いくちゃんとむしゃむしゃぱんやさん



「ねーねー。
ねーってばよー。
ねーねーさんが呼んでますよのー?」




ねーねーさんに呼ばれるとは光栄ですね。
私は妹に(いませんが)にーにーとよばれてみたかったです(兄として)。




今日は車で、栃木のむしゃむしゃパン屋さんに向かっております。
むしゃむしゃパン屋さんはありとあらゆる素敵なパンを焼きたてでお届けしてくれます。
すこーし遠いので、早朝から遠方ドライブになりました。




ロングドライブ退屈ねー。、と、助手席でちょっと斜めになっているのは、ミニチュアOL・育子の休日モード(食べものみたいだ)。
さっきからねえねえと、ブドウ畑や古い立看板を見つけては、
フーコーメービね(覚えたて)!」と叫んだり、
「はじまりは、いつも、雨、よね・・(これも覚えたてのおしばい)」と感慨に耽ったり。




もう少しでオーダーメード(vsフーコーメービ)のパンが食べられるのでキラキラするはず。
(エアー)タイトスカートを脱ぎ捨て、OLから砂浜を走る少女に戻るまで、しばし辛抱願います。