いくちゃんと願いごと

どんなちいちゃいねがいでも叶えてください。

大きくなったときにちいちゃくならないようにしてください。

パパみたいにおっきくしてください。

毎日はじめてちゃんをください。

パパの知らないことをたくさん教えてください。

けいこちゃんにも降ってくるお星をあげてください。

みんながいちごみたいに暮らせばいいです。

いくちゃんにも降ってくるお星ください。パパと、ニモにも。


♪いくちゃんのね ほうれんそうのね

 どこかでピンポンパン るるる

 お星がね 降っているとね

 きらきらら きらーってね

 なるのよー なるのよー

 
 <育子・トイピアノ作曲集1>