いくちゃんとマス

 
 


育子に以前はんこをあげたのだが、自分も欲しくなった、ひらがなはんこ。

2000円くらいであったけど、これ、明朝体とかもあるのかな?

消しゴムで自分ごのみにするというのもいいけど、、もうちょっと器用さと時間があればな〜


育子の最近の楽しみは、いらなくなった前月のカレンダーのマスにハンコを押すこと。

わかった、マスを埋めるのが好きなんだな。
 

そういえば私が作った弁当のおかずを、おべんとばこに詰めるのも好き。
 
 

「ウインナ、となりは、たまごですー。
 ミートボールはあっちに行っててくだサーイ。転がらないでくだサーイ」
 


今度大きめのマスの「ひらがなれんしゅう帳」を買ってきてやろう。

そういえば、ムツゴロウ学習帳ってまだあるのかな?