いくちゃんとフレディハズカムアットマイホーム

 
 



最近の我が家の爆笑ごと。



それは、育子があのクイーンの名曲、「I Was Born To Love You」のライブプロモに合わせて、フレディのように踊ること。


フレディと画面の隣でダブっている娘が、妙につぼ。



あまりに面白いから、白いフレディコスチュームを作って、年末の大忘年会で披露する予定。

けばけばしい女の人たちにもみくちゃにされながら、「ろんりろんりろんりろんりー!」と叫ぶとこの模写が、もうたまらん。

いったい5歳の人生に、なにがあったんだよう。父は知らないよう。


そういえば、ラジオでこの曲を聞きながら、年明けを迎えたときもあった。

初日の出、六甲山で。おあつらえすぎて、なんか可笑しくてみんなで笑った。




そのイメージがあるせいか、いつでもこの曲は、光ってるイメージだ。


ピカピカのフレディ育子が見たい方は、ぜひしまんと親分主催、大忘年会に足をお運びください。
チケットはうどーおんがくじむしょまで(うそよ)。