いくちゃんとけいこちゃんへの推薦文(reprise)



けいこちゃんのこと考えてって、パパの指令です。

どーしてかってゆうとね、けいこちゃん、今度「めんせつ」っていうの。するんだってさー。



はじめてちゃんの人と会ってね、こんにちは言って、けいこちゃんはいいこよって思ってくれたらオッケーなの。


でもね、けいこちゃんいいこよ。いくちゃん知ってるよ。
お歌さまだって好きだしね、言葉をバラバラにしたりしないもん。


いいこよーって、いくちゃんに言ってくれるから、けいこちゃんにもいいこよーって伝えるの。


おんぷになるの。ぜんぶ。


よるとか、ひるとかね、名前で呼んであげるでしょ?


けいこちゃんってはじめにちゃーんと、名前のこと分かってるからね、


名前がよろこぶおんぷのこともわかってるの。


どみそを書くだけがおんぷじゃないの。それだけじゃお歌さま足りないの。
とくに、いいこよって、言いたいときはね。


けいこちゃんのはじっこのほうと、はじめてちゃんのひとのはじっこのほうをね、おそろいにしちゃえばいいとおもうんだ。


いくこ、けいこちゃんにはじめてあったときにおそろいにしてもらったからね、すぐにいいこだって分かったもん!
分かったもんねーー。